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食堂・喫茶のご案内
Cafeteria・Coffee shops

職員食堂よくあるご質問  Cafeteria FAQ


職員食堂は、職員以外でも利用できますか。
職員以外の方でもご利用になれます。
ただし、ご利用の際には、都庁舎1階、又は2階で、氏名、訪問先等を記入し、一時通行証の交付を受ける必要があります。

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職員食堂は、どこにありますか。
職員食堂は、第一本庁舎32階に2店舗、第二本庁舎4階に1店舗あります。

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職員食堂は、いつ営業していますか。
都庁開庁日のみ営業しています。土曜日、日曜日、祝日及び年末年始は、休業となります。

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職員食堂の営業時間を教えてください。
職員食堂の昼食時間帯の営業は、11:30~14:00です。
ただし、12:00~13:00は利用が集中し、他の時間帯に比べ混雑する傾向があります。

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都庁見学(修学旅行等)の際、職員食堂で食事をしたいのですが、予約できますか。
職員食堂では、昼食時間帯の予約は受け付けておりません。
団体でご利用の際は、座席に限りがあること、12:00~13:00の時間帯は混雑する傾向があることをあらかじめご了承ください。

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問合せ先

業務部管理課食堂売店担当
TEL 03-5320-7392  E-mail: 食堂売店担当へのメールアドレス

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